取扱通貨ペア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ごちゃまぜ速報+ iPhone4 ホワイトモデルの発売が遅れている理由とは?
■コメント数:■トラバ数: ■総記事数:
http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/
最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



new!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone4 ホワイトモデルの発売が遅れている理由とは?

光の翼遅れている原因は金属フィルム?
iPhone4 ホワイトモデルの販売が遅れている理由として、近接センサーをふさぐための金属製フィルムが影響しているのではないかという憶測が流れているようです

どうやら、その金属製フィルムを剥がした後と剥がす前では、剥がした後では近接センサーが正常に動作し、剥がす前では近接センサーが正常には動作しないようです。
それを検証したビデオがこちら


ただ、本当にこの金属製フィルムが原因で出荷が遅れているのは不明と言ったところ
他にも塗装問題等の問題もあると噂されているため、この金属製フィルムのみでここまで延期している訳では無いのでは無いでしょうか


new!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。