取扱通貨ペア ごちゃまぜ速報+ PSPhone を動作させた新たな動画が流出
fc2ブログ
■コメント数:■トラバ数: ■総記事数:
http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/
最新記事一覧

PSPhone を動作させた新たな動画が流出

光の翼盗撮?
以前から様々な噂が存在している PSPhone
その動作している状況を映し出した新たな動画が YouTube にアップされているようです




動画タイトルに Spy video とついているところから盗撮の可能性がありますね
ただ単に動画タイトルにインパクトを付けた勝ったのかだけなのもかもしれませんが...

動画自体はかなりぶれているので本物なのかは判別出来ませんね
ただ、公式発表が間もなく行われるので遅くても来週辺りにはこの動画が本物だったのか判明するでしょう


new!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ