取扱通貨ペア
ごちゃまぜ速報+ プレゼント企画アンケート 実施中・・・
■コメント数:■トラバ数: ■総記事数:
http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/
最新記事一覧





new!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画アンケート 実施中・・・


第1回プレゼント企画ということで PSP Go 以外はほぼ同じ値段ということもあり、プレゼント企画アンケート実施中です
【アンケート設置場所】
当ブログの右プラグインの一番下に設置してあります

【アンケート投票の際のルール】
お一人様、一票までとなります。自分がプレゼント企画で欲しいなと思った品物にチェックを入れ、「投票」ボタンを押して下さい。
一番投票が多かった品物をプレゼント企画の賞品にしたいと思います
また、コメントのほうもお待ちしています
(但し、PSP Go のみは 今後の収入によっては賞品に出来ない可能性があります。予めご容赦下さい)

【アンケート締め切り日について】
アンケートの締切日は 2009年11月26日です。奮ってご参加下さい。

【その他もろもろ】
このアンケート企画をブログ等で紹介頂ければ、抽選の際に当選確率を通常よりも2倍に設定したいと思います。
ご紹介頂ければ、こちらの記事に紹介した記事の URL をご記入下さい。
本人確認後、当選確率を2倍にさせて頂きます
最後になりましたが、広告クリックにご協力のほどよろしくお願いします


new!
[ 2009/11/07] 未分類 | TB(0) | CM(25)




投票しときました
[ 2009/11/07 19:35 ] [ 編集 ]
CoCo
MSの32GBってPSPでも使えるんですか?
[ 2009/11/07 20:52 ] [ 編集 ]
乗せときました。
http://1130104.blog84.fc2.com/
[ 2009/11/07 21:00 ] [ 編集 ]
使えますよ^^
こちらを書いてあります。
http://www.sony.jp/memorystick/compatible/index_sce.html
SONY の公式サイトなので、大丈夫かと

それと記事に関しては確認しました。
[ 2009/11/07 21:14 ] [ 編集 ]
無理してプレゼントしなくても良いと思います
[ 2009/11/07 23:29 ] [ 編集 ]
無理はしてませんよ^^
私自身、もうあまりゲームに関心が無くなってきて特に買いたいものも無いのでプレゼント企画をしてみたつもりです
まあ、もうゲームに関心が無くなってきているからこのブログが成り立っている訳ですが・・・

PSP Go に関しては確かに無理をしていますが、それ以外の賞品に関しては正直言って、むしろ広告を使わなくても賞品に出来ます。

だからといって、広告で集まった収入はちゃんと仕事して得た収入では無いので自分の収入にするのはどうかと思い、仮に広告の収入が貯まったらPSP Go を賞品にしようと思っているだけですよ^^
[ 2009/11/07 23:51 ] [ 編集 ]
紹介しておきましたよ゚∀゚)ゞ
http://kamipsp.blog54.fc2.com/blog-entry-118.html
[ 2009/11/07 23:52 ] [ 編集 ]
>>アーリマンさん
記事確認しました。
抽選の際、2倍にしておきますね^^
[ 2009/11/07 23:56 ] [ 編集 ]
紹介記事を書いてみました。
http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/blog-entry-976.html
[ 2009/11/08 00:13 ] [ 編集 ]
>>鷹桐刀夜さん
紹介ありがとうございます^^
抽選の際、2倍にしておきますね
[ 2009/11/08 00:37 ] [ 編集 ]
自分も紹介記事書きました(`・ω・´)キリッ
http://utyuzinkamo.blog91.fc2.com/blog-entry-53.html
[ 2009/11/08 09:18 ] [ 編集 ]
>>宇宙人かも・・・さん
確認しました
紹介ありがとうございます
抽選の際、2倍にしておきますね ^^
[ 2009/11/08 10:06 ] [ 編集 ]
俺ブログやってないから2倍は無理だ;;
あたるように今から願っとこう
[ 2009/11/08 20:20 ] [ 編集 ]
投票&記事載せときました(*´∇`*)
http://pspii.blog45.fc2.com/blog-entry-188.html

あと相互リンクをお願いします。
こちらは先に載せときますので。
PSPii
http://pspii.blog45.fc2.com/
[ 2009/11/14 15:22 ] [ 編集 ]
紹介記事&リンクの確認完了しました
これから宜しくお願いします^^
[ 2009/11/14 16:30 ] [ 編集 ]
投票&紹介しました。
ここでの名前はmicroですけどw
こだわりみたいなのがあるんです。

http://blog1390.blog84.fc2.com/blog-entry-17.html
[ 2009/11/14 22:07 ] [ 編集 ]
記事確認しました
抽選の際、2倍にしておきますね ^^
[ 2009/11/14 22:57 ] [ 編集 ]
PSP情報収集局&DWI紹介のStarLightです
いつもお世話になってます^^

アンケート紹介の方しておきました
無事たまると良いですね

記事URL:http://himanayakata.blog109.fc2.com/blog-entry-449.html

今後もよろしくお願いします^^
[ 2009/11/15 19:42 ] [ 編集 ]
記事確認完了しました^^
抽選の際、2倍にしておきますね
[ 2009/11/15 20:33 ] [ 編集 ]
紹介させていただきました。
[ 2009/11/17 16:12 ] [ 編集 ]
>>ネット内職生活♪さん

記事確認完了しました^^
抽選の際、2倍にしておきますね
[ 2009/11/17 17:08 ] [ 編集 ]
http://kenta0405.blog119.fc2.com/blog-entry-228.html

紹介しました^^

がんばってください^^
[ 2009/11/17 17:23 ] [ 編集 ]
>>Mr.A さん

記事確認完了しました^^
抽選の際、2倍にしておきますね
[ 2009/11/17 17:30 ] [ 編集 ]
紹介記事書きました。

http://pspnds1000.blog23.fc2.com/blog-entry-190.html

頑張ってください!
[ 2009/11/19 18:12 ] [ 編集 ]
>>儚 さん

記事確認完了しました^^
抽選の際、2倍にしておきますね
[ 2009/11/19 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ


 
