取扱通貨ペア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ごちゃまぜ速報+ 2ちゃんねるで得たもの
■コメント数:■トラバ数: ■総記事数:
http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/
最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



new!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ちゃんねるで得たもの

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:08:11.66 ID:SbO2okXy0

 



2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:08:23.83 ID:j8OYVERT0




3: 忍法帖【Lv=23,xxxPT】 :2011/04/15(金) 16:08:30.53 ID:IUkfYhIB0





13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:10:12.40 ID:dzpIaFmW0

おまえら                 ・・・かな?



17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:10:28.66 ID:E6VN8P3/0

居場所・・・かな



18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:10:56.05 ID:Jl22/f5g0

コミュ障スキル



19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:11:26.74 ID:e2GUP25F0

性癖



20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:11:45.75 ID:2RUBV8AzO

(^o^)



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:11:56.28 ID:hC0+RepV0

エロ画像



22: 忍法帖【Lv=29,xxxPT】 :2011/04/15(金) 16:12:00.16 ID:BR3MlcJM0

無駄な知識



23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:12:07.18 ID:m/o32mx60

お前ら…文字なんかじゃ表現できないんだよな?わかるぜ…



24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:12:11.35 ID:79NrXhWh0

タイピング速度



25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:12:28.76 ID:MTYz4Gf30

情弱扱いされなくなりました



26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:12:28.93 ID:Jo45y4jfO

物事へのひねくれた見方



27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:12:35.86 ID:/uCeYTPGO

無職



33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:13:13.68 ID:1g854qQ20

匿名コミュニケーションのぬるま湯加減が如何に心地良いかがわかった
わかっただけで、抜けだせはしない。一生な。



34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:13:17.59 ID:AwgB4RzcO

煽り耐性とネタスキル



41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:14:47.00 ID:K7H5wATlO

不用意にURLを踏まない



43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:15:39.30 ID:9wbyLPKS0

お前らwwwwwwwマイナス思考すぎだろwwwww

よく考えてみろwwwもっと良いものを得ただろw






えっと...



45: 忍法帖【Lv=20,xxxPT】 :2011/04/15(金) 16:19:07.96 ID:xXBArD1L0

リア充になれない権利



46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:19:25.85 ID:vSGvV+pU0

煽り耐性
ない奴って糞コテか新参だろ



48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:19:50.30 ID:sj0bl4hM0

画像
たまに情報



50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:21:19.05 ID:Jl22/f5g0

反韓
リアルでキモいこと言われても全く引かなくなった



51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/15(金) 16:22:30.86 ID:8ht6vUQE0

不幸






new!
[ 2011/04/16] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。