取扱通貨ペア
ごちゃまぜ速報+ おまいら遅刻した時の究極の言い訳教えてくれ
■コメント数:■トラバ数: ■総記事数:
http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/
最新記事一覧





new!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまいら遅刻した時の究極の言い訳教えてくれ

- ネズミ捕まえたったけど可愛くて処分に困るwww

-おまいら遅刻した時の究極の言い訳教えてくれ

-おまいらが考えた厨二設定、妄想、ストーリー晒してこうず

-AKBのCDがゴミ箱に捨てられていたらしい・・・・・

-ハッカーグループ「LulzSec」ソニーに攻撃開始・「100万件盗んだ。1件も暗号化されてなかったけど、恥ずかしくないの?」 一部個人情報は既にネット上に流出

-まどか★マギカ 学校のテストが酷いwwww

-ちょっとスッキリするコピペ集めようぜ

-やばい緊急事態おれのオナホールが姉に見られてしまっている!!!

-ポケモンはミュウツーみたいな絶対的な存在を他にも出すべき

-衝撃が走ったキャッチコピー

-【中国】たばこ吸おうとしたら爆発→顔面やけど


new!




なんで中国てあんなに爆発するかな
[ 2011/06/04 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ


 
