取扱通貨ペア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ごちゃまぜ速報+ 「モンスターハンター3G」発売日決定
■コメント数:■トラバ数: ■総記事数:
http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/
最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



new!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「モンスターハンター3G」発売日決定

3

3DS向けハンティングアクション「モンスターハンター 3G」の発売日が決定しました
ゲームタイトル名:モンスターハンター3G
機種:3DS
発売予定日:2011年12月10日
希望小売価格:5,800円

雄大な自然の広がるモンスターハンターの世界では無数の巨大なモンスターが、時に群れを守り、時に縄張りを争い、複雑な生態を持って生活しています。

そんなモンスター達の狩猟を生業とする者たち、それが「ハンター」です。

プレイヤーは1人のハンターとなり、この世界で様々な人々に出会い、多種多様なモンスターに遭遇し、濃密な狩猟生活(ハンターライフ)を体験することになります。

プレイヤーは狩猟生活の拠点となる「モガの村」で村の人々の依頼や、クエストを達成し、 ハンターとしての実力を高めていくことになります。

身の丈ほどの巨大な大剣や、鋭い斬れ味をもつ太刀、甲殻を撃ち抜くボウガンなど、モンスターを狩猟するための得物を手に、クエストを受注し、フィールドへと出発します。

フィールドでは鉱石の採掘など、狩りに役立つ素材を採取することができます。
また、モンスターを狩猟すれば、その素材を剥ぎ取ることも可能です。
クエストを達成して村に戻れば、報酬金も受け取れることでしょう。

こうして入手した素材を使用すれば、さらに強力な武器や防具を生産することができます。
そして、より強大なモンスターに立ち向かうべく、新たなクエストへと挑戦していくことになります。

ニンテンドー3DSのローカル通信機能で、最大4人同時の協力プレイが可能です。

1人では困難なクエストも、仲間と相談し、協力しあえば、きっと達成することができることでしょう。

また、1人プレイでも、狩りを盛り上げてくれる心強い仲間を連れて行くことができます。
奇面族の子ども「チャチャ」と「カヤンバ」、彼らも一緒にクエストに行くことで、ハンターと共に成長していきます。

公式サイト:モンスターハンター3G


new!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。