取扱通貨ペア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ごちゃまぜ速報+ 「ラグナロク ~光と闇の皇女~」キャラクターPV&システム動画「カードシステム」公開
■コメント数:■トラバ数: ■総記事数:
http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/
最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



new!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラグナロク ~光と闇の皇女~」キャラクターPV&システム動画「カードシステム」公開

d963b05f

PSP向けSRPG「ラグナロク ~光と闇の皇女~」のキャラクターPVとシステム動画「カードシステム」が公開されました。





























ゲームタイトル名:ラグナロク ~光と闇の皇女~
機種:PSP
発売予定日:2011年10月27日
希望小売価格:6,284円

かつて、聖戦と呼ばれる大きな戦いがあった。
神界と魔界の侵略から人間界を守りぬいたその戦いは、それぞれの世界を隔てる『魔壁』が築かれたことで、ひとまずの終止符が打たれることとなる。

こうして、人間界に平和が訪れる――――
かのように見えたが、異界の民の驚異が去った世界では人間同士の争いの歴史が紡がれていた。

そして、聖戦の終結から数百年――――

北方を険しい山で囲まれ、南には大海原が広がるグランツリッター半島。

グランツリッター半島では、ベルナードIII世率いるブランシャルド皇国と、ジルド評議長率いる連合国家アウラが覇権を争っていた。

その争いが5年前から休戦状態になっているのは疲弊した両国が戦線を維持できなくなっただけのことである。

依然として戦いの火種は燻り続けていた……。

そして人々は、やがて訪れるであろう戦乱の日々を思いながらつかの間の平和な日々を過ごしていた。

公式サイト:ラグナロク ~光と闇の皇女~

ラグナロク~光と闇の皇女~ プレミアムボックス アマゾン限定特典 ホログラフカード付ラグナロク~光と闇の皇女~ プレミアムボックス アマゾン限定特典 ホログラフカード付
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ラグナロク~光と闇の皇女~ (通常版) アマゾン限定特典 ホログラフカード付ラグナロク~光と闇の皇女~ (通常版) アマゾン限定特典 ホログラフカード付
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



new!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。