取扱通貨ペア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ごちゃまぜ速報+ 「レイトン教授 VS 逆転裁判」TGS 2011ダイジェストムービー公開
■コメント数:■トラバ数: ■総記事数:
http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/
最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



new!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「レイトン教授 VS 逆転裁判」TGS 2011ダイジェストムービー公開

8e3f8e02

Nintendo3DS向けナゾトキ・法廷アドベンチャー「レイトン教授 VS 逆転裁判」のTGS 2011ダイジェストムービーが公開されました

ゲームタイトル名:レイトン教授 VS 逆転裁判
機種:3DS
発売予定日:2012年
希望小売価格:未定

■成歩堂龍一が挑む常識はずれの群衆裁判

 考古学者のエルシャール・レイトンと、弁護士の成歩堂龍一。決して交わるはずのないふたりの運命が、異世界にある迷宮の町“ラビリンスシティ”で交錯する。成歩堂が挑むことになるのは、この世界の常識が一切通用しない、“魔女裁判”。いままで彼が経験したことのない、驚愕のルールに縛られた裁判が展開する。魔法が当たり前に存在し、“魔女”が裁かれるこの町で、成歩堂は今回も奇跡の“逆転”を果たすことができるのだろうか? そして、レイトンはこの裁判にどのような形で関わるのか? 今回は、新たに判明した“群衆裁判”というシステムの概要をお届けしよう。本作の裁判は、“群衆裁判”という特殊なルールで行われる。文字通り群衆、つまり複数の証人を相手に、成歩堂が尋問を行うのだ。尋問の途中に乱入者が現れたり、証人たちが作戦会議を開いたりと、かなりユニークなシステムらしい。『逆転裁判』シリーズの常識は、ここでは通用しない!?

公式サイト:レイトン教授 VS 逆転裁判


new!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。