取扱通貨ペア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ごちゃまぜ速報+ 「忍道2 散華」公式サイトオープン
■コメント数:■トラバ数: ■総記事数:
http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/
最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



new!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「忍道2 散華」公式サイトオープン

c1dfd9d8

Vita向け忍者ステルスアクション「忍道2 散華」の公式サイトがオープンしました
タイトル名:忍道2 散華
機種:PSP
発売日:2011年12月17日
価格:未定

夜の闇に紛れ、音も無く敵を葬り去る忍者ステルスアクション「忍道」シリーズの正統な続編が満を持して登場。
背後から忍び寄り、一撃で戦闘能力を奪う“血祀殺法”を駆使して任務を遂行していこう。どの任務を遂行する
かで三つ巴の戦の戦況を裏から操る“ハラキリエンジン”も健在。忍の生き様をPS Vitaで体感せよ!

 時は室町後期。一条家の統べる小国・宇高多(うたかた)を巡り、隣国の赤目家(あかめけ)、新興寺社勢力の阿無璃他(あむりた)により引き起こされた “宇高多の乱”。その後、つかの間の平穏を取り戻したかに見えた宇高多は、新たな戦火に包まれようとしていた。一条家の譜代である風天家の家督を継いだ風天寅三郎久秀(ふうてんとらさぶろうひさひで)が、東の大国・芳穣家を後ろ盾として謀反に及び、それに呼応するかのように、阿無璃他も再び決起したためである。時を同じくして、ひとつの忍びの里が消滅した。風華忍者同胞の裏切りにより、一夜にして消えた忍衆。その業火に、すべてが焼失したと思われた中、ただひとり、辛くも一命を取り留めた者がいた。その忍、名を“火祭のゼン”という。

公式サイト:忍道2 散華


new!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。