取扱通貨ペア
ごちゃまぜ速報+ PSP Filer 6.6
■コメント数:■トラバ数: ■総記事数:
http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/
最新記事一覧





new!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP Filer 6.6


PSP Filer 6.6 がリリースされました

■更新内容
◆filer
 ・2Gバイトを超えるディレクトリサイズが正常に計算されなかったバグを
 修正した。
◆オーディオプレーヤー
 ・再生するオーディオが無いときに↑を押すと落ちていたバグを修正した。
 ・UMDドライブ上で起動されると落ちていたバグを修正した。
 ・バックグラウンド動作モードを追加した。
 ・タグ文字列の文字コード変換表示機能を追加した。
 ・再生時間を表示する機能を追加した。
 ・長いタグはティッカー表示するようにした。
◆画像viewer
 ・○+□で画像ファイルをマーク/マーク解除する機能を追加した。
  (アーカイブ内の画像はマークできません)


■準備するもの
CFW 導入済み PSP-1000/PSP-2000 または 5.03 GEN-x for HEN, CFW Enabler が動作可能な PSP-2000/PSP-3000

■導入方法

(1)PSPFiler version6.6をダウンロードし、解凍する

(2)PSP-1000の場合
GAME150フォルダに FILER150 フォルダをコピーする




(2)PSP-2000の場合
GAMEフォルダに FILER フォルダをコピーする




(3)XMBより、 PSP filer version 6.5 を起動する




(4)起動後、言語選択画面が表示されるので「日本語」を選択し、 ○ ボタンを押す




(5)以下の画面が表示される(メモリースティック内の保存データによって、表示されるデータは変わります)




■UMD から ISO 吸出し方法

(1)UMDから、ISOを吸出しする場合は手順 (5) の画面で △ ボタンを押し、以下の画面を表示後、Rボタンを押す




(2)ISO吸出しは10分~15分程度で完了します

■アプリの並び替え方法

(1)手順 (5) の画面で △ ボタンを押し、← ボタンを押す



(2)アプリ が表示されるので好きな順番に並び替えをする



new!
[ 2010/01/31] 未分類 | TB(0) | CM(7)




朝IE8で見たときはトップ画像の右のところが透明になっていましたが今は直ってます

透明っていうのは以前初めて背景を画像にした時みたいになっていたということです。

それと別に画像編集が得意じゃなくてもいいんですw

それと龍さんはセンスありますよ^^

龍さんみたいな方が副管理人を引き受けてくれれば助かるんですけどねw
[ 2010/01/31 20:38 ] [ 編集 ]
IE8 でも差があるんでしょうかね?
とりあえずが簡易的な処置で済んだので良かったのですが・・・
報告ありがとうございました
[ 2010/01/31 20:44 ] [ 編集 ]
分かりました^^

RSSいんふぉの副管理人どうし頑張りましょうw

あと、前から気になっていたことなんですがここが出来たばかりの頃、相互リンクもまだ無く完全にブログが出来上がってなかったのに既にアクセスが500程度ありましたが何故そんなに多かったのですか?

ちなみに私がここの相互リンク第1号なんですw

覚えてないですよねww
[ 2010/01/31 21:05 ] [ 編集 ]
何故でしょうね?自分でも分からないです^^;
あのときの更新比率が半端無かった影響かもしれません。
ただあのときの記事の乱雑さに目も向けられないものですが・・・

アクアさんが当ブログの相互リンク第1号というのは覚えていますよ^^
何でも1号というのは忘れられないものですw
[ 2010/01/31 21:14 ] [ 編集 ]
覚えてくれてたんですか!!

とても嬉しいです^^

あと、DWIの公開予定はありますか?
[ 2010/01/31 23:45 ] [ 編集 ]
公開予定は今のところありませんね・・・
まだ曲が頭に入ってこないほうが多いですので作成が厳しい状態です
[ 2010/01/31 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/25 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ


 
